2016年08月15日

2016年8月10日夜発〜14日 黒部川上ノ廊下(北ア・立山)〜前編<8月10N−8月12日>

KIMG0147.jpg


チャンスは突然に訪れた。

8月8日の20時頃、私はT崎さんの池郷下部ゴルジュの報告を目にし
リベンジに帯同させていただきたくT崎さんにメールを入れた。

帰ってきた答えが
『そんなことよりカミノローカどう?』だった。続きを読む
posted by 飄逸沢遊会 at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | '16年 山行報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年8月14日 芦廼瀬川(大峰)

[参加]米田、佐野、京谷、寺田、大保、西田、山中、幕内の兄、幕内(記)
[天候]晴れ時々曇り

明るく開けた本流で、豊富な水量に泳ぎを満喫できます。
フリクションは良好。ヒルは見ませんでした。アブも少なめ。
流れに逆らい泳ぎ、飛び込み、ダイナミックな本流遡行ですが、林道が並走しているので、どこでも遡行終了できます。車デポ地へ上がるルート取りは要注意です。
前夜泊は21世紀の森林公園入り口の東屋。トイレ水あり。
どかーんとシングルベッドでダイナミックに、蚊帳を張ってお姫様気分で完全に快適に熟睡できました。
森に突如あらわれた天蓋付きベッド。眠ってるのはおっさんです。
家より良く眠れました。

睡眠の質と翌日のパフォーマンスは絶対に深く関係してると思っています。

s-P8140012.jpg  RIMG0613 (1).jpg
はしゃぐ弟。

RIMG0630.jpg RIMG0624.jpg
はしゃぐ兄。


続きを読む
posted by 飄逸沢遊会 at 17:48| Comment(1) | TrackBack(0) | '16年 山行報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする