2008年10月12日

H20.10.12 金剛山 石ブテ西谷

H20.10.12 金剛山 石ブテ西谷.GIF

Y谷 + ラブ(ラブラドール・レトリーバー 5才 ♀)
愛犬の【ラブちゃん】が行ける初級の沢ということで溯行したのだが・・・.

ゲッ! 鎖で林道に進入できない。
H20.10.12 金剛山 石ブテ西谷00.jpg

しゃーないのでココに駐車し、林道を歩く。
H20.10.12 金剛山 石ブテ西谷01-1.jpg

大堰堤にて
H20.10.12 金剛山 石ブテ西谷02.jpg

入渓 こんな沢
H20.10.12 金剛山 石ブテ西谷03-1.jpg H20.10.12 金剛山 石ブテ西谷04-1.jpg

初級の滝でも、さすがに【ラブちゃん】は登れない。
ラブを片手、時には両手で抱っこし登攀。
レベル的には中級以上の難しい登攀だった。
H20.10.12 金剛山 石ブテ西谷06-1.jpg H20.10.12 金剛山 石ブテ西谷07-1.jpg

後半から植林の中、小川のような静かな流れになる。
H20.10.12 金剛山 石ブテ西谷10-1.jpg

山頂の手前、大日岳辺りの一般登山道に合流。
H20.10.12 金剛山 石ブテ西谷11.jpg

山頂
H20.10.12 金剛山 石ブテ西谷12-1.jpg


posted by 飄逸沢遊会 at 16:53| Comment(3) | TrackBack(0) | '08年 山行報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお声をかけていただきありがとうございました。私達はあれから丸滝谷を下りました。上の丸滝でまりに胴輪をしてからリードを着けて少しフォローしながら下りましたがその時西谷の滝をラブちゃんをフォローしながら登られたY谷さんのことを思い出し力量に感心したり呆れたり(笑)。今度機会があれば東谷も登ってみて下さい。すっかり様子が変わってますよ。では。
Posted by 奈良の爺々 at 2008年10月12日 18:12
沢は、これから最高のシーズンに入りますね。夏場は、ご一緒出来なかったですが、日帰り遡行、行きましょう。沢から尾根へ!
Posted by トシ at 2008年10月13日 00:58
>O西さん
池郷中流・上流などヨサゲな沢ガンガン行ってはりますネ。
また、【日帰り遡行】ヨロピクです。
Posted by Y谷 at 2008年10月13日 19:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック