2009年10月18日

2009年10月11日 北股川本谷(台高)

単独・YN田(記)


台高山脈の盟主・池木屋山の西面を源頭とする
北股川本谷を溯行してきました。


この7月には、台高稜線上の千里峰からの下山道を確認し、
8月には、大雨の中ヒルに吸い付かれながら、入渓ポイントを
探しに訪れ、今回3回目のトライでした。

ほんまよーやるね、ほとんど病気やね〜と我ながら感心します。

と、いう訳で本谷に降り立った時は感極まり、
思わず涙したものでした〜(>嘘<)

ま、この後、顔面蒼白になる予期せぬ展開になろうとは
この時は知る由もありませんでした・・。


溯行記録へhttp://blogs.yahoo.co.jp/ikko1175/49550510.html#49550510


小屋池
091011-ikko-001.jpg


池木屋山ピーク
091011-ikko-002.jpg


霧降山ピーク〜青空平へ行ってみたいね
091011-ikko-003.jpg


歩いて来た台高主稜線(奥ノ平峰〜千里峰)
091011-ikko-004.jpg
posted by 飄逸沢遊会 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | '09年 山行報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック