2012年08月25日

2012年8月14-15日 台高・銚子川・光谷右俣

[参加者] O西(L/記)、S野、野村
今回、南紀の大塔川黒蔵谷の予定でしたが、前日の雨で予定変更(蛭の活性が上がる?)
銚子川光谷右俣に変更1日ずらしてて14日15日沢中1泊で行く
佐野さんは、2泊予定の荷物をもってきた様子で泊り地に着くといろんなものが出て来た(ほとんどが酒の肴とアルコール)すごくうれしかった!
佐野さんは、荷物を減らすいい方法は無いか真剣に考えていました。(自分的にもそれは減らしたくない)
非常にむつかし問題ですが、今回、使わないものはハブク事ができますよといったが!
佐野さんはぜんぜん気にしていない様子で自分はすごくたのしい気持ちになりました。
 光谷_120814_095956_28.JPG    光谷_120814_141406_45.JPG
滝しぶきの陰にイワタバコ      光滝下半の登り

光谷_120814_085815_06.JPG
これより入渓
光谷_120814_094137_15.JPG 光谷_120814_094904_22.JPG
入渓後しばらくして行合に       シャワーも快適
光谷_120814_095922_27.JPG 光谷_120814_114931_32.JPG 光谷_120814_134602_43.JPG
水量多く3段40m滝の迫力    秀麗な30m滝     光滝の下半
光谷_120814_142643_48.JPG 光谷_120814_152351_53.JPG
光滝の上部           鉄砲堰下の6m斜滝
光谷_120815_083222_59.JPG 光谷_120815_085041_61.JPG
ヤブ漕ぎもなく快適な詰め   予定通り雷峠に(ガスに包まれて) 
posted by 飄逸沢遊会 at 00:44| Comment(3) | TrackBack(0) | '12年 山行報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
文面から
O西氏の投稿と推測します。

海ノ溝(うのみぞ)はどうでした?
Posted by Y谷 at 2012年08月26日 16:35
海ノ溝洞はF2を超えて撤退しました。

21日再度tkd氏と、3度の巻きで何とかこえました。

二度とも平水と思われますが、とんでもないとこです。(7月はF1で二度溺れかけました!)(8月は、こんなん無理と思いました!溺れた恐怖心がまだ残っています、打破しないとダメですね!)


28日3度目、行ってきます。
Posted by トシ at 2012年08月26日 23:17
ご武運をお祈りします!!
Posted by Y谷 at 2012年08月27日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック