2014年09月26日

2014年9月23日   仏岩(槙尾山)


参加者: 江崎 横田 谷崎 野村 幕内 西村 米田(記) 他1名 


どーも最近は岩モードの弊会・・(沢はどうなってんねん!)

8月の保塁岩に続き、わいわいと槙尾山へ・・

自衛隊の演習で蔵岩の基部はすでにロープが全面に張り巡らされており、
指揮官の厳しい命令・怒号と隊員の掛け声がひっきりなしに飛び交う
テラスには迷彩柄の帽子・ザック・備品が山積み状態
割りばしにパックごはんも無造作に置かれていて、
おかずは何だろ?と気にかかったりする

我々が到着すると、一般人の遊びだというのに、
隊員さんが気を遣って、片隅を空けて下さった

一番左端の岩場でトップロープを3ルートセット
錆びたピンと頼りない立木に支点を取り、脆い岩場を登る

ルート名不詳、恐らく5・9位か・・


NS村さん
s-P9230205.jpg

M内さんと私
s-P9230207.jpg
M内さんと私〜ルートが途中で重なってます・・
ふつうのゲレンデではありえませんねぇ(>笑<)
グリコルートです。


最左端の上部スラブのルートもそれなりに楽しめたやん〜♪


上部スラブのルートをリードで登るNO村さん
s-P9230203.jpg

細かいスラブで頑張るE崎氏
s-P9230209.jpg

M内さん
s-P9230210.jpg

午後からは仏岩へ下る・・上仏岩の5.9を2本

YK田さん
s-P9230211.jpg

“神も仏もナイン”をリードで登るT崎さん
s-P9230215.jpg

NO村さん
s-P9230219.jpg

E崎氏
s-P9230218.jpg

初めてのリード!
s-P9230220.jpg

s-P9230225.jpg


楽しかったです〜♪









某ブログへhttp://blogs.yahoo.co.jp/ikko1175/55210316.html#55210316
posted by 飄逸沢遊会 at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | '14年 山行報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック