2016年05月16日

台高 黒石谷

5月14日(土)台高 黒石谷
参加者 kt tnz記
7:00 林道車止めゲート発〜〜〜〜17:00 黒石岳〜〜〜〜車止め 18:15

ず〜〜〜〜っっと行きたかった沢。堪能しました。
次々と出てくる滝、滝、滝!
すだれのように流れる水!
もう7m、15mの滝はいいかと思うほど。
二股から黒石岳につめること50分。
黒石岳から北の尾根を降りる。踏み跡を辿って、いきなり林道が出てくる。今回は沢ナビの遡行図を参照にして林道終点の踏み跡を左にとる。
(右の踏み跡を辿れば、たぶん駐車地点にドンピシャリと思うが・・・)
930m地点から尾根が広くなりルート取りはちょっと難しいかも。
薄い踏み跡を辿れば朝歩いた林道に辿りついた。明るい内に到着。お疲れ様!!!k1.jpg

k2.jpeg

k3.jpeg

k4.jpeg

k5.jpeg

k6.jpeg

k7.jpeg

k8.jpeg

k9.jpeg

k10.jpeg

k11.jpeg

k12.jpeg

P5140193.JPG
posted by 飄逸沢遊会 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | '16年 山行報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック