2016年06月19日

若狭 耳川水系 うつろ谷

2016年6月12日(日)参加者 ktn ymn nsd ymm nnk夫妻 ktn 会員外 tnz記

前泊 道の駅三方五湖(コテージに泊まっているような錯覚に!)五本の指に入る素敵な道の駅でした。
すき焼きもおいしかったです!ktnシェフごちそうさまでした。

水量も少なく、たくさんの滝をほぼ直登。下山と同時ぐらいに雨が降り出しラッキーでした。
HPTIMAGE4.jpeg

HPTIMAGE7.jpeg

HPTIMAGE10.jpeg

HPTIMAGE11.jpeg

沢の貴公子 沢ちゃんです。

HPTIMAGE12.jpeg

今回も無事、大人数で楽しむことができました。
同伴された方々ありがとうございました。
posted by 飄逸沢遊会 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | '16年 山行報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック