2016年06月19日

上多古川 上谷

2016年6月19日(日)参加者 ymm nsd ons mnk夫妻 ktn ezk adt tnz記

今回は雨の降る時間が早まる予想で、上多古川本谷より転進です。
前泊はとんぼ公園にて。満月も出て、蛍もちらちらと。
明日の雨は夕方かなと思いきや早朝よりぽつぽつと(涙 涙) 短時間で遡行できる上谷 牛呼滝まで。

盛りだくさんの滝、日本庭園のような岩・こけ・・と楽しめました。生活臭がなかったら・・・・

k1.jpeg

k2.jpeg

k3.jpeg

k4.jpeg

k5.jpeg

ktnリーダーに牛呼滝の釜を見ようとロープで引っ張ってもらい、記念写真。

k6.jpeg

今回も皆さん、ワイワイと無事遡行ありがとうございました。
posted by 飄逸沢遊会 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | '16年 山行報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック