2016年09月19日

9月18日(日)鈴鹿西面 野洲川水系 元越谷

18 Sep 2016
鈴鹿西面 野洲川水系 元越谷
参加者:Y本(記) M夫妻 S野 K山

本来は又川谷・大井谷を遡行して竜ヶ岳の山頂を予定していたのですがあいにくの雨とガスで山頂はとても景色を楽しめないと思い元越谷に変更。短い沢ですが小滝やナメや斜滝が連続して美しい。
IMG_0355.JPG
IMG_0345.JPG
IMG_0352.JPG
昨晩の雨のせいか元越大滝は水量も多いので直登せず左岸のガレから捲きました。(写真は偵察で少し取り付いただけのなんちゃって写真です)IMG_0342.JPG
雨が強くなりだしたので今回は途中から林道へ逃げて下山しました。



posted by 飄逸沢遊会 at 19:40| Comment(1) | TrackBack(0) | '16年 山行報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水量が多いと、なかなか迫力がありますねぇ。
いいですねぇ
Posted by nomuraです at 2016年09月19日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック