2017年06月02日

台高 東ノ川 西ノ谷

2017年5月29日(月)参加者 k谷 t崎(記)
天気 快晴  

またまたざんぎり林道を走る。いくつものカーブを超え、不動滝の上あたりの林道の空き地に駐車。
尾根から川へ降りるがやはり一回懸垂しなければならなかった。
P5290007.JPG

不動滝60m、ずるずるの左斜面を大巻き。滝見台に出て、ましそうな木をつかんで滝口へ。

水がきれいで、巻きに疲れたk谷氏はすべて泳ぎ!
P5290012.JPG

P5290017.JPG

P5290020.JPG

P5290023.JPG

途中の壁で、またしても枯れ木をつかんで落下。ザックとロープで背中はセーフ、腰をしたたか打つ。

「ちょっと大きな滝も飽きてきたな〜〜」・・・・と沢の神様を怒らせてしまった!

10m滝手前で林道に上がる。登り地点にはカーブミラーと木に青いテープが、目印があった。続きは・・・

不謹慎な心根では怪我しますね。反省です。

posted by 飄逸沢遊会 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | '17年 山行報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック