2007年11月20日

8月26日 大峰 白川又川本流ゴルジュ  参加者、KMD氏・TKD氏・Y口氏・梶谷(レポ)

三ヶ月近くの
遅ればせながら
山行報告です。
暑い最中の
林道歩きにヘロヘロになっとる
男前四人衆。

そんな中で
一番元気そうだった
Y口氏が足がつってリタイア。
ウンが付いて回っとる
Y口さんが運に見放されてしも〜た!
残された3人は
「沢泳ぎにはメタボリックが必要なんじゃ!」と
納得しておった。
こんなんでエエのかいな〜?

エメラルド・グリーンの
ゴルジュを泳ぎ

大峰 白川又川.jゴルジュpg大峰 白川又川ゴルジュ.jpg

最後の難関!
滝の突破をはかる。

まずは、TKD氏が泳いで
滝の取っ付こうとするも
激流の前に
無念の撤退。

大峰 白川又川ゴルジュ.jpg大峰 白川又川ゴルジュ.jpg大峰 白川又川ゴルジュ.jpg


大峰 白川又川ゴルジュjpg大峰 白川又川ゴルジュ.jpg

その後は、アブミやナッツやカムといった
プロテクションを使いましたが
滝の突破にはいたりませんでした。

ワテ自身、
岩から離れていた
ブランクがまともに出てしまい
二人に迷惑かけました。

来年、体重・岩トレ・装備を万全にして
挑戦したいです。
posted by 飄逸沢遊会 at 16:50| Comment(3) | TrackBack(0) | '07年 山行報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来年はモノ干しザオ持って行くんでしょ?
ワニも寄せてくれ。
その頃、ただのワニからアリゲーターくらいに成長しとくわ。
Posted by 男前さんの知り合いのワニ at 2007年11月25日 16:12
こえ〜!
TKD氏が、真っ先に
ワニの餌食になるわ〜!
Posted by キムタク(自称) at 2007年11月26日 19:49
写真 きれいに撮れてまんな。
直上ルート、せっかく登ったのに上が詰まっていたのにはガックリでした。
物干し竿作戦以外にも 投げ縄作戦もあります。
Posted by kmd at 2007年11月30日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック