2007年12月10日

12月8日(夜)〜9日(深夜)  納山会に参加して   梶谷(レポ)

 今回は、中奥川の林道が通行止めになったことにより
山葵谷入り口の植林小屋にて納山会が行なわれる事となりました。

それも、遡行同人 渓游会と合同で納山会になりました。
吉岡さんはもとより
中庄谷氏もいらっしゃってて
そうそうの顔ぶれ。
ワテ、カメラを取る前に
酒をもらってもうて
今回は、写真ありまへんでしたが
かなりもりあがりました。
中庄谷氏の軍歌にはじまって
ネットでは名前を存じていた方々との
初めての出会い!
佐々木さん・磯田さんとの
久しぶりの再会!
楽しかったです。
来春の沢でのコラボも決まりました。
ワンさん、タコさん、ミンさん
そん時は
お手柔らかに頼んますけんね。
posted by 飄逸沢遊会 at 19:01| Comment(5) | TrackBack(0) | '07年 山行報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さん、お疲れ様でした。夜中に辿り着いた方々には、鍋も空っぽで申し訳ございませんでした。忘れ物は代表が持ち帰りましたので
心当りの方は問い合わせして下さい。
Posted by サトちゃん at 2007年12月11日 00:46
部外者なのに、お世話になりありがとございました!
なんか、上げ膳据え膳のようになってしまい、ほんとにすみませんでした。

楽しかったです〜!
来年は・・・・って中山さんとは今年中だけど・・・・沢でご一緒できるの楽しみにしておりますので、またよろしくお願いしますm(_ _)m

>ワンさん、タコさん、ミンさん

なんや中国の人みたいですやん(^0^;
Posted by たこやき at 2007年12月12日 00:50
沢遊会の皆様、色々有難うございました。爆金コンビの会の面々とご一緒出来楽しかったです。

>来春の沢でのコラボも決まりました。
コラボ、楽しみにしてま〜す。

>ワンさん、タコさん、ミンさん
王さん、蛸さん、眠さんって感じでほんまに中国か台湾の人みたい。
台湾の沢の相談かって感じですよ〜。

>お手柔らかに頼んますけんね。
こっちこそお手柔らかに頼みますね。
シュリンゲはただで出して下さいね。
どこぞのお二人は、すぐ値段をつけるので・・・(^_^;)

Posted by めぐわんこ at 2007年12月12日 10:52
女性の沢愛好家に出会えて、何より嬉しかったです。
男前はんとちごうて、お酒にも負けず、煙たい煙にも負けず、数枚のシャッターを切りました。現在、超多忙につき、画像アップようしません。もう、ちょい、待ってておくりゃ。


Posted by おツボネ at 2007年12月13日 01:36
酒に飲まれ、
煙に巻かれ
キツネに化かされ(馬鹿にされ)
熊の花子にはガブられ
カメラは釜ポチャしてしもうた
哀れな男前で〜す
ワォ〜!

納山祭の写真
楽しみにしちょりますけんね〜

人生!枯れススキ状態
Posted by 男前 at 2007年12月13日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック