2007年12月08日

12月8日(夜) 納山祭 レポ、クマの太郎

 今年の納山祭は山葵谷で行われたんでっせ〜!



小屋の中は、囲炉裏の煙でけむたいですが
久しぶりの再会に
話に花が咲きましたかわいい
N氏H氏Y氏

奥の娘はMさん?


納山祭2007 009.jpg


樋上会長を囲んで
当会の長老たちと娘?一人
左から、S氏、U氏、沢の達人!M氏

会長の横におる女性は誰?
もしかしてTAKOはん?

納山祭2007 008.jpg


沢遊会に咲く一輪の花
Iさん。
ただ今、人気上昇中で〜す


納山祭2007 006.jpg



K氏とN女史。
目がコエ〜!
できあがってま〜す。

納山祭2007 005.jpg



樋上会長・中庄谷氏・吉岡氏の3巨頭と
沢遊会の若きリーダー達プラス沢の達人

M氏、「庄谷さん、俺のこと覚えてる?」
中庄谷氏、「そんな人知らへんわ〜」
中庄谷氏も酩酊しとりました。

紅一点は、ワンちゃんかいな?

納山祭2007 002.jpg
posted by 飄逸沢遊会 at 15:48| Comment(2) | TrackBack(0) | '07年 山行報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちワン。

今度は、写真付きの納山祭レポですね〜。
楽しいレポ有難うございます。
ところで、クマの太郎さんは、ご一緒させて頂いた方々の内のどなたなのでしょうか?

>紅一点は、ワンちゃんかいな?
そうでございます〜。
谷中でも気軽に呼んで下さいね〜。
Posted by めぐわんこ at 2007年12月19日 14:29
あっしは、
名を名乗るだけのモンじゃ
ね〜んで。
そっとしといてくだせ〜
まあ、ワンちゃんごのみの
男性とでも
言っときましょうか。
Posted by クマの太郎 at 2007年12月19日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック