2008年05月07日

小谷川林道 白川又川林道 のゲート

今日、村役場と森林組合に電話で開けてもらうことが出来るかどうか訊いてみました。(記:kmd)
・小谷川林道ゲート
 管理者…上北山村役場
  「閉めさせていただいてます。」とのことでした。
  「団体さんですか?いつ行くんですか?」と訊かれましたが。。。やんわりと断られました。

・白川又川林道ゲート
 管理者…吉野きたやま森林組合
  「以前は誓約書を書いてもろて鍵を預けてましたが、今は工事中のため入ってもらうことは出来ません。」とのことでした。
posted by 飄逸沢遊会 at 10:02 | TrackBack(0) | 道情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック